2009年11月16日

樹海<昼>

樹海<昼>
狩りです。
昨日緊急クエストに行ってきました。

やはり全員ガンナー装備です。
樹海<昼>
ランスや太刀の人は見かけませんでした。そういえば大社の方にハンマー装備の方がおられましたね。ふと思い出しました。
ガンナー装備は防御力が低いので皆一撃でやられてしまいます。根性スキルを付けて「まだまだ~~!!」とやる人はいなかったみたいです。

たくさん生肉が剥ぎ取れたので肉焼き名人スキルを持つ方が高級肉焼きセットwでこんがり肉Gに調理してくれました。
樹海<昼>
ウルトラ上手に焼けました~
ご馳走様でしたicon28


・・・すみませんモンハンネタです。モンハンやらない人には訳の分からない文章になってしまいました。

要するにサバゲやりながらバーベキューを楽しんだのでした。幹事役&設営調理隊の皆さんありがとうございましたface01お腹も心も満たされました。嫁さんも喜んでおりました。

でも実際に現地で迷彩服着てピコピコ(古典的表現face02)やってる方もいたりして。
樹海<昼>




同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
4月10日のゲームにて
11月14日のゲームにて
9月26日のゲーム
久々のゲーム
交流戦
やっぱり
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 4月10日のゲームにて (2011-04-17 11:15)
 11月14日のゲームにて (2010-11-17 23:22)
 9月26日のゲーム (2010-09-29 22:07)
 久々のゲーム (2010-09-14 23:39)
 交流戦 (2010-08-13 19:10)
 やっぱり (2010-07-27 23:41)

Posted by saki  at 23:42 │Comments(0)サバゲ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。