2016年03月26日

SILVERBACK AIRSOFT SRS-A1 その3

とりあえず新品状態から何も変えることなく(シリンダーは1回ばらしましたが)命中精度テストをしてみました。
SILVERBACK AIRSOFT SRS-A1 その3
一言でいえばそんなにひどくはないけど良いわけでもない、そんな感じです。
事前に2マガジン程撃ち込んで大まかなゼロインをして、日を改めてのコールドショット10発でした。

精度とは別に一つ気になったのは2発給弾が多かった事。コッキングしているとチャチャッと音でそれがわかるので銃口を下げて余分な弾を落としては撃っていました。
これも有効な対策を見つけて信頼性を上げていきたいです。




同じカテゴリー(エアガン)の記事画像
SILVERBACK AIRSOFT SRS-A1 その10
SILVERBACK AIRSOFT SRS-A1 その9
SILVERBACK AIRSOFT SRS-A1 その8
SILVERBACK AIRSOFT SRS-A1 その7
SILVERBACK AIRSOFT SRS-A1 その6
SILVERBACK AIRSOFT SRS-A1 その5
同じカテゴリー(エアガン)の記事
 SILVERBACK AIRSOFT SRS-A1 その10 (2016-08-20 00:53)
 SILVERBACK AIRSOFT SRS-A1 その9 (2016-08-12 00:05)
 SILVERBACK AIRSOFT SRS-A1 その8 (2016-07-27 00:12)
 SILVERBACK AIRSOFT SRS-A1 その7 (2016-06-13 22:21)
 SILVERBACK AIRSOFT SRS-A1 その6 (2016-05-01 18:36)
 SILVERBACK AIRSOFT SRS-A1 その5 (2016-04-25 23:19)

Posted by saki  at 16:23 │Comments(2)エアガン

この記事へのコメント
銃に対する信頼性を上げて行く過程が自分は好きです笑っ
ここをこうして…あそこはああして…何て考えている時間が幸せに思えます笑っ
Posted by オマーキーオマーキー at 2016年03月27日 03:35
そうですねー、あれこれ考えるのは楽しいですね。
何も思いつかないと苦しいですが^_^;

今日実戦投入してきました。
やっぱりパワー=飛距離が欲しいですね。
Posted by saki at 2016年03月27日 22:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。