2016年04月16日
SILVERBACK AIRSOFT SRS-A1 その4
やっぱりパワーが低すぎるので対策しました。
まずはスプリング。
何か適当なものはないかなーと物色しているとマルイ電動の純正スプリングが目に留まりました。
まあとりあえずこれでいいかと交換してみました。

上が元のスプリング。
下がマルイ電動純正です。あっ、電動純正特有のピストン内の重りにかみ合う部分は切除してありますよ。
ついでにインナーバレルのショート化。
箱出しで680mmあったものを400mmのものに替えました。懐かしのばちかぶりがあったので入れてみましたよ。
結果、初速は0.28BB使用で63m/sぐらいだったものが76m/sぐらいに。
ほどよいパワーアップになりました。
そして的撃ち。

ぐぬぬ。
フライヤー出ちゃいましたね。
最後に今現在の外観。

インナーに合わせてアウターバレルも16インチに交換。サイレンサーも装着してます。
まずはスプリング。
何か適当なものはないかなーと物色しているとマルイ電動の純正スプリングが目に留まりました。
まあとりあえずこれでいいかと交換してみました。

上が元のスプリング。
下がマルイ電動純正です。あっ、電動純正特有のピストン内の重りにかみ合う部分は切除してありますよ。
ついでにインナーバレルのショート化。
箱出しで680mmあったものを400mmのものに替えました。懐かしのばちかぶりがあったので入れてみましたよ。
結果、初速は0.28BB使用で63m/sぐらいだったものが76m/sぐらいに。
ほどよいパワーアップになりました。
そして的撃ち。

ぐぬぬ。
フライヤー出ちゃいましたね。
最後に今現在の外観。

インナーに合わせてアウターバレルも16インチに交換。サイレンサーも装着してます。
SILVERBACK AIRSOFT SRS-A1 その10
SILVERBACK AIRSOFT SRS-A1 その9
SILVERBACK AIRSOFT SRS-A1 その8
SILVERBACK AIRSOFT SRS-A1 その7
SILVERBACK AIRSOFT SRS-A1 その6
SILVERBACK AIRSOFT SRS-A1 その5
SILVERBACK AIRSOFT SRS-A1 その9
SILVERBACK AIRSOFT SRS-A1 その8
SILVERBACK AIRSOFT SRS-A1 その7
SILVERBACK AIRSOFT SRS-A1 その6
SILVERBACK AIRSOFT SRS-A1 その5
この記事へのコメント
…カッコイイです( ゚д゚)
Posted by オマーキー
at 2016年04月17日 02:10

あざっす(*^_^*)
Posted by saki at 2016年04月17日 08:53