2008年11月11日

寒くなりましたね

寒くなりましたね
先日の定例戦の様子です。
思いっきり曇ってましたが雨は降りませんでした。日が差さなかったのでかなり寒かったですね。走ったり動き回ってちょうどいいぐらいでゴーグルの曇り止めファンは回さずに済みました。
木々の葉っぱもほど良く落ちて、今回マーパットからマルチカムに衣替えしましたがちょうど良かったです。

ハンドガン戦での一枚。もうガスブロでは連射がキツイです。
寒くなりましたね

インターバル中です。遠く松江から単身ゲスト参加された方もいました。アツいです。
寒くなりましたね

ろくに写真を撮ってない事に気が付いて撮りました。今回の私のメインウェポン。以前とどこも変わってませんが。
寒くなりましたね

次回が定例最終戦ですね~




同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
4月10日のゲームにて
11月14日のゲームにて
9月26日のゲーム
久々のゲーム
交流戦
やっぱり
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 4月10日のゲームにて (2011-04-17 11:15)
 11月14日のゲームにて (2010-11-17 23:22)
 9月26日のゲーム (2010-09-29 22:07)
 久々のゲーム (2010-09-14 23:39)
 交流戦 (2010-08-13 19:10)
 やっぱり (2010-07-27 23:41)

Posted by saki  at 21:52 │Comments(0)サバゲ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。