2008年07月28日

マルイクリンコフ初戦

26日はチームの定例夜戦でした。
参加人数はやや少なめで途中雨に降られたりしましたが、しっかり楽しんできました。

おNEWの銃はやっぱりいいですねface02
マルイクリンコフ初戦
作動音がうるさくて目立つので、目立ちついでにトレーサーを装備。
一度撃ったが最後、敵から撃ち返しが来るのですぐに移動。撃っては移動の繰り返しで、普段あまり派手に動き回らない私としては新鮮な感覚で楽しめました。
でも撃ったら移動って基本ですよね。そういえば今までじっとしていて適当な撃ち帰しがポコッと当たってやられることが何度かありました。基本を再確認です。

暗い中準備中の方々。
マルイクリンコフ初戦

これでお手軽スナイパーもやってみました。
マルイクリンコフ初戦
ちょこっと活躍。




同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
4月10日のゲームにて
11月14日のゲームにて
9月26日のゲーム
久々のゲーム
交流戦
やっぱり
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 4月10日のゲームにて (2011-04-17 11:15)
 11月14日のゲームにて (2010-11-17 23:22)
 9月26日のゲーム (2010-09-29 22:07)
 久々のゲーム (2010-09-14 23:39)
 交流戦 (2010-08-13 19:10)
 やっぱり (2010-07-27 23:41)

Posted by saki  at 21:33 │Comments(0)サバゲ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。