2008年05月11日

疲れました~

疲れました~
今日は定例戦の日。
天気予報は微妙で前日はかなり降っていたのでゲーム出来るかどうか心配でしたが大丈夫でしたface01

かなり緑が多くなってきました。マルチカムからマーパットに衣替えした方が良さそう。
疲れました~

途中少々降りましたがすぐにやみました。
疲れました~
朝のうちは寒かったのですが、だんだん尻上がりにいい天気に。

新加入のてっちゃんさん
疲れました~

ゲスト参加のNさん、若いのに結構な手ごわさです。
疲れました~

今日は涼しくて過ごしやすく、短時間で勝敗の決するゲームが多かったこともあってかなりのゲーム数をこなしました。気温のせいで体が動かしやすくて張り切りすぎたのか、終わってみればかなり疲れていました。




同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
4月10日のゲームにて
11月14日のゲームにて
9月26日のゲーム
久々のゲーム
交流戦
やっぱり
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 4月10日のゲームにて (2011-04-17 11:15)
 11月14日のゲームにて (2010-11-17 23:22)
 9月26日のゲーム (2010-09-29 22:07)
 久々のゲーム (2010-09-14 23:39)
 交流戦 (2010-08-13 19:10)
 やっぱり (2010-07-27 23:41)

Posted by saki  at 21:10 │Comments(2)サバゲ

この記事へのコメント
いい天気でよかったです♪後半足が上がらなくて大変でした。
Posted by てっちゃん at 2008年05月11日 21:58
とっても快適にゲームができましたね~。
でも個人的にはダメダメで体力と戦闘力の低下を実感しました。
次回はもっと勝負にこだわってみようかと思ったりしてます。
Posted by saki at 2008年05月12日 20:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。