2008年04月29日

アツかった

アツかった
いやー、暑かったです。4月27日の定例戦ですが、好天に恵まれて一日フルに楽しくゲームが出来ました。

今回はコイツを可能な限り使ってみました。
アツかった
が、成果はゼロ。まあ楽しかったですけど。カートの脱落、紛失未遂があったので対策を考えねば。
AK74本体の方もVFCとSTARのマガジンを使っているのですが、STARのマガジンが給弾不良になりました。原因は差込み不足。前回使った時も微妙に不調だったんですがマガジンキャッチのかかる部分が削れてきて本格的に不調になってきたみたいです。近いうちに対策しようと思います。とりあえずこの日はマガジンを手で押さえながら撃ってました。

takeoちゃんと相棒。
アツかった
アツかった

いつもお世話になってます、KBCの方々。
アツかった

敵を迎撃中のyamaさん。
アツかった

度々登場のMASAさん、同じく迎撃中。
アツかった
要するにこの方しぶとく生き残るので写真に写る機会が多いんですよね。




同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
4月10日のゲームにて
11月14日のゲームにて
9月26日のゲーム
久々のゲーム
交流戦
やっぱり
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 4月10日のゲームにて (2011-04-17 11:15)
 11月14日のゲームにて (2010-11-17 23:22)
 9月26日のゲーム (2010-09-29 22:07)
 久々のゲーム (2010-09-14 23:39)
 交流戦 (2010-08-13 19:10)
 やっぱり (2010-07-27 23:41)

Posted by saki  at 20:43 │Comments(0)サバゲ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。