2016年02月21日

VSSもうひと弄り

どーも、2月に入って初めての休日のsakiです。
もうほんとMK5(マジで過労死する5時間前)ですよface09←大げさ。
なのでしばらく鉄砲弄ってる余裕もなかったのですが、今日ちょっと弄れましたのでUPします。

とは言っても5分で終了するかんたん作業でしたが。
VSSもうひと弄り
もう少しサプレッサーの消音効果を高めたくて吸音材を長くしました。
もともとあったインナーバレルブレ止めと銃口との間の空間に吸音材を仕込んだのですが、サプレッサーのガタ取りをしたのでブレ止めはなくても大丈夫だろうと言う事で撤去。バッテリースペースギリギリ残した状態まで吸音材を伸ばしました。
下にあるのが前までの吸音材とブレ止めです。

効果の程は・・・うん!なんかよくなった気がする。気がする・・・




同じカテゴリー(エアガン)の記事画像
SILVERBACK AIRSOFT SRS-A1 その10
SILVERBACK AIRSOFT SRS-A1 その9
SILVERBACK AIRSOFT SRS-A1 その8
SILVERBACK AIRSOFT SRS-A1 その7
SILVERBACK AIRSOFT SRS-A1 その6
SILVERBACK AIRSOFT SRS-A1 その5
同じカテゴリー(エアガン)の記事
 SILVERBACK AIRSOFT SRS-A1 その10 (2016-08-20 00:53)
 SILVERBACK AIRSOFT SRS-A1 その9 (2016-08-12 00:05)
 SILVERBACK AIRSOFT SRS-A1 その8 (2016-07-27 00:12)
 SILVERBACK AIRSOFT SRS-A1 その7 (2016-06-13 22:21)
 SILVERBACK AIRSOFT SRS-A1 その6 (2016-05-01 18:36)
 SILVERBACK AIRSOFT SRS-A1 その5 (2016-04-25 23:19)

Posted by saki  at 16:42 │Comments(0)エアガン

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。