2008年04月05日

水棲生物

ファイアフライの電気なまずをテストしてみました。
試食したのは甘口。
水棲生物

味見してもらったのはこの方、アブダビカービン。いたってノーマルな方です。
水棲生物
眼鏡がオンボロなのがイケてませんね。


比較のためにノーマルでテスト。
10発、距離13メートル、マルイ0.2g弾使用で111ミリのグルーピング。
水棲生物

なまずに換えると73ミリになりました。face05
水棲生物

たかがクッションラバーに1200円は高いかもしれませんが、一定の効果はあるみたいです。




同じカテゴリー(エアガン)の記事画像
SILVERBACK AIRSOFT SRS-A1 その10
SILVERBACK AIRSOFT SRS-A1 その9
SILVERBACK AIRSOFT SRS-A1 その8
SILVERBACK AIRSOFT SRS-A1 その7
SILVERBACK AIRSOFT SRS-A1 その6
SILVERBACK AIRSOFT SRS-A1 その5
同じカテゴリー(エアガン)の記事
 SILVERBACK AIRSOFT SRS-A1 その10 (2016-08-20 00:53)
 SILVERBACK AIRSOFT SRS-A1 その9 (2016-08-12 00:05)
 SILVERBACK AIRSOFT SRS-A1 その8 (2016-07-27 00:12)
 SILVERBACK AIRSOFT SRS-A1 その7 (2016-06-13 22:21)
 SILVERBACK AIRSOFT SRS-A1 その6 (2016-05-01 18:36)
 SILVERBACK AIRSOFT SRS-A1 その5 (2016-04-25 23:19)

Posted by saki  at 21:52 │Comments(2)エアガン

この記事へのコメント
レポートご苦労様です。
データでここまでちゃんと違いが出るチューニングパーツも少ないんじゃないんじゃないでしょうか、大変参考になりました。
ただ、予想外に”縦幅”の収縮より、”横幅”で改善されてる様ですね。
まあ本来は遠方で違いが出るものでしょうから、長距離での効果にさらに期待が膨らみますね。
Posted by 09D at 2008年04月06日 07:02
今日フィールドでテストしてみました。見通しが良かったので弾の届くギリギリの距離の交戦が多くてあまり効果を体感できませんでした。ブッシュにまぎれて近づける状況になればまた違ってくるかもしれません。
Posted by sakisaki at 2008年04月06日 22:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。