2009年10月12日

快適でした。

快適でした。
昨日は定例戦の日でした。絶好のサバゲ日よりでしたね~
上の写真はアッキーのタボール。

デザートウォリアーも登場。
快適でした。
これもアッキーの銃。やっぱり新製品はいいですなぁ~

図らずもSTARの銃が大集合となりました。
快適でした。
今回初めてSOPMOD M14を昼間の実戦に使ってみました。箱出しでしたが思いのほか集弾性が良かったです。

アッキーに分けてもらったレイルカバーを早速着けてみましたface02
快適でした。
レイルカバーはともかくバーチカルグリップの色が気持ち悪いです。通販だったのでこんな色とは知らずに・・・無難に黒を買っとけば良かったicon15
色を塗っちゃおうかな。

今回から装備をマルチカムに衣替えしました。
快適でした。

ウッドランドだと微妙に植生に合ってないかも。
快適でした。

マーパットはまずまずの迷彩効果。
快適でした。
まあどんな迷彩を着てもブッシュに潜り込めば大差は無いんですけどね。

フラッグを守っている二人。
快適でした。
敵の弾が来ないのをいいことにMASAさんはコスタ流タクトレ遊びをやってました。
「こう持ってこう!」
マグチェン&チャージングハンドルをカチャカチャ・・・

別のゲームですがやられた後エリア外で観戦中の二人。
快適でした。
良い天気でしたねーicon01




同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
4月10日のゲームにて
11月14日のゲームにて
9月26日のゲーム
久々のゲーム
交流戦
やっぱり
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 4月10日のゲームにて (2011-04-17 11:15)
 11月14日のゲームにて (2010-11-17 23:22)
 9月26日のゲーム (2010-09-29 22:07)
 久々のゲーム (2010-09-14 23:39)
 交流戦 (2010-08-13 19:10)
 やっぱり (2010-07-27 23:41)

Posted by saki  at 13:50 │Comments(2)サバゲ

この記事へのコメント
タボールいいですねー
まだまだ自分若いんでそこまで手が届きません笑
Posted by Dr. C.O.L.L.E.C.T at 2009年10月12日 14:25
Dr.C.O.L.L.E.C.Tさんこんばんは。

タボールは私なら買わない銃ですが(ただ単純に好みの問題です)ちょっと触らせてもらった限りではとても良く出来ていると感じました。
その銃が好きならば購入しても損は無いかと思いますよ。
Posted by saki at 2009年10月12日 22:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。