2010年11月17日

11月14日のゲームにて

良い天気でしたね。ガスブロに喝を入れようと携帯ストーブも用意したんですが必要ありませんでした。

MP7です。PEQ16バッテリーケースにリポを入れてます。
11月14日のゲームにて
PEQ16はちょっとかさばりますね。15の方がコンパクトで良かったのですが既に他の銃で使ってましたので16を試して見ました。16は簡単に開閉できるのが良いです。

マルイクリンコフ。中身はぜんぜんいじってません。
11月14日のゲームにて
前回ハンドガードを塗った後、ちょっと赤すぎたのでさらにクリアーオレンジを塗り重ねるつもりで下地保護のためにツヤありクリアー(透明)を吹いたんですがなぜかそれだけで色が変化、オレンジ方向へ色味がシフトしました。かなりイメージに近い色になったのでこのまま使うことにしました。

WE M14 GBB。ちゃんと動いてくれました。リコイルと作動音が気持ち良いです。
11月14日のゲームにて
ほぼ箱出し新品だったので試し撃ちしている間に尻上がりに作動が勢い良くなっていきました。
肝心の実射性能は・・・いやぁ、弄り甲斐があって楽しみが増えたなぁ。はっはっはicon11

以上、当日持って行った銃のご紹介でした~icon23




同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
4月10日のゲームにて
9月26日のゲーム
久々のゲーム
交流戦
やっぱり
強行
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 4月10日のゲームにて (2011-04-17 11:15)
 9月26日のゲーム (2010-09-29 22:07)
 久々のゲーム (2010-09-14 23:39)
 交流戦 (2010-08-13 19:10)
 やっぱり (2010-07-27 23:41)
 強行 (2010-06-14 22:27)

Posted by saki  at 23:22 │Comments(2)サバゲ

この記事へのコメント
M14はナカナカの撃ち味ですね。
「二の腕プルプル」するリコイルは、他では味わえません。
Posted by Kanade at 2010年11月17日 23:28
エアガンは弾の出るオモチャなので銃口から先のBB弾(弾道性能)も重要ですが、あの銃はそんな事はどうでもよくなる魅力が本体側にありますね。
Posted by saki at 2010年11月18日 21:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。