2010年09月29日

9月26日のゲーム

先日のゲーム、まずまずの過ごしやすさでした。
さすがに動き回ると汗が滴ってきますが休憩中に風が吹いてくると涼し~い!
今年の夏の暑さが異常だっただけに余計に快適に感じます。
相変わらずのマッタリお気楽ムードでしたがサクサクとそこそこのゲーム数をこなしました。

私の特盛りM4。宇宙海兵隊仕様ですか?て感じです。
9月26日のゲーム
「おーカッコイイ!!」
「バカじゃないの!?」
仲間から二通りの賛辞をいただきましたface02

アントンさんの次世代M4。私の銃を見た後だとおとなしく見えます。
9月26日のゲーム
PEQ2に仕込んだエネループ、普通に使えましたね。後は耐久性に期待です。
今更ですが今回次世代M4をちゃんと撃たせてもらいました。すごく良い弾道で購買意欲がUPしました。やっぱり良く当たる銃が一番ですから。

音咲さんのステアー。プレーンな感じで見た目かなり新しいです。
9月26日のゲーム
実際あまり使ってなかったそうで、たまには活躍させてやろうと持ってきたとの事。
私も好きな銃ですが最近はぜんぜん使ってないです。妙に重いのが難点ですね。あとトリガーも。

敵を待ち構えるアントンさん。
9月26日のゲーム
低く濃いブッシュが多く、沈むと近くでも判りません。死亡退場する方に踏まれかけてました。

待ち伏せを喰らってあわてて移動中のmasaさん。
9月26日のゲーム
このあと敵の位置も掴めぬまま乱射で反撃してました。
腰だめで銃口を左右に振りながら・・・face03

ゲスト音咲さん。
9月26日のゲーム
銃は途中からMP5に換えて軽量化。しかし今度はマガジンの不調でピンチになる事も。

今回イーグルのリポを導入してみたんですがやはり3セルでは回転速すぎです。壊れそうで怖いです。
それから同じくイーグルのカットオフ回路も一緒に使いましたがすぐに回路内のヒューズが飛んでしまいました。純正品の組み合わせなのに何故??




同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
4月10日のゲームにて
11月14日のゲームにて
久々のゲーム
交流戦
やっぱり
強行
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 4月10日のゲームにて (2011-04-17 11:15)
 11月14日のゲームにて (2010-11-17 23:22)
 久々のゲーム (2010-09-14 23:39)
 交流戦 (2010-08-13 19:10)
 やっぱり (2010-07-27 23:41)
 強行 (2010-06-14 22:27)

Posted by saki  at 22:07 │Comments(2)サバゲ

この記事へのコメント
はじめまして!

sakiさんのM4についているグレネードランチャーなのですが
アウターバレルがとても短いですね。

ご迷惑でなければどこの製品か教えていただけますか?
Posted by torii at 2010年09月29日 23:36
toriiさんはじめまして。

あのランチャーはキングアームズ製です。短い銃にはちょうど良い長さですね。
知識不足で実銃にあのサイズがあるのかどうかは知りませんが。
Posted by saki at 2010年09月30日 21:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。