2010年09月14日

久々のゲーム

9月13日はゲームの日でした。なんだかんだで中止続きでひと月以上開いてしまいました。
相変わらずの暑さでしたがピーク時よりは若干過ごしやすくなったかな?って感じの天候でしたね。午後からは雲も出てきてましたし。

休憩中~の図。
久々のゲーム
今回は身内オンリーだったので超まったりムードで過ごしました。のんびり準備して雑談しつつ試射などしてたらいつの間にかお昼にface02
昼飯食べながら「たまにはこんなのもいいね~」
ガッツリ遊ぶのもいいけどお気楽な過ごし方もありですね。暑いしがんばりすぎても長続きしませんから。

ネタ写真。準備中「あっ」の声に行ってみると・・・
久々のゲーム
300連マグを蓋開けたまま逆さに突っ込もうとしてしまったそうで。暑さボケですねface02

憧れのSVD。
久々のゲーム
スコープに思い切り違和感が感じられますが、ちゃんとしたスコープを入手するまでの暫定措置ということで。

今週のビックリドッキリメカ。
久々のゲーム
ネタ兵器として持ち込んだFPGですが実戦投入してみると意外に使えました。基本、KSCのガスブロハンドガンですが遠距離での命中精度こそマルイガスブロには劣るものの近~中距離では遜色ない感じでした。
何より肩にガガガッと来る反動とキンキンと耳に響く作動音・・・近頃流行りのガスブロ長物の魅力が少し分かった気がします。

マッタリついでにマルイ銀ダンオンリー戦もやってみました。
超至近距離でのゲームはある意味怖かったんですが、パワーがパワーなので思い切って突っ込めます。ドタバタしたまさしく銀玉鉄砲で遊んでいるようなゲームで面白かったです。
ただ、思い切り走っている時などは当たっても気付かない恐れが有るのでこのあたりの対策をどうするか考えた方が良いかもしれません。




同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
4月10日のゲームにて
11月14日のゲームにて
9月26日のゲーム
交流戦
やっぱり
強行
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 4月10日のゲームにて (2011-04-17 11:15)
 11月14日のゲームにて (2010-11-17 23:22)
 9月26日のゲーム (2010-09-29 22:07)
 交流戦 (2010-08-13 19:10)
 やっぱり (2010-07-27 23:41)
 強行 (2010-06-14 22:27)

Posted by saki  at 23:39 │Comments(0)サバゲ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。