2009年09月13日

定例レポート

今回は速攻UPです。
これは今日のメインアーム・・・
定例レポート
なんてのは無理ですface02ハンドガン戦で使いましたがものすごく非力。でも適当にパカパカ撃っている分にはとっても楽しいナイスなオモチャです。

これが本当のメインアーム。両極端な2丁です。
定例レポート
L96は話には聞いてましたがちょっとホップのかかりが弱いみたいでした。あと、マガジンに弾を込め難かったです。
MK46は快調作動でごく普通に使えました。私は個人的にミニミのアイデンティティーはハンドガードと大きなボックスマガジンとキャリングハンドルだと感じていましたので、そのいずれも欠けているこの銃には当初違和感があったのですが、そのうち見慣れてきてかっこ良く思えてきました。

今年になって塗りに目覚めたおも君の銃。
定例レポート
手元に茶色が無かったと言う理由でゴールドが使われてますが遠目には意外となじんでます。

KANさんはPマグを装備。
定例レポート
私もPマグ買いましたface02

SIMAさん最近はG3SASをバリバリ撃ってます。
定例レポート
架空銃だとか言われてますがゲームウェポンとしてはとても良い銃だと思います。

KANさん索敵中・・・
定例レポート

MASAさん狙撃中・・・
定例レポート

それを一人で迎え撃つSIMAさん。
定例レポート
健闘するもフラッグ取られてしまいましたが。

久しぶりの昼戦フィールドでしたが草木は充分に茂っているものの黄色く色付いている葉っぱも目立ち下草も枯れてきて秋の気配を感じました。
今年は草木が枯れてスカスカのフィールドに変化するのが早いかもしれませんね。




同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
4月10日のゲームにて
11月14日のゲームにて
9月26日のゲーム
久々のゲーム
交流戦
やっぱり
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 4月10日のゲームにて (2011-04-17 11:15)
 11月14日のゲームにて (2010-11-17 23:22)
 9月26日のゲーム (2010-09-29 22:07)
 久々のゲーム (2010-09-14 23:39)
 交流戦 (2010-08-13 19:10)
 やっぱり (2010-07-27 23:41)

Posted by saki  at 19:01 │Comments(0)サバゲ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。