2010年06月14日

強行

強行
昨日6月13日の定例戦です。前日はいやになるほどの晴れでしたが天気予報によれば当日は雨。で、一夜明けてみるとやっぱり雨icon03
一応用意をして現地に向かいましたが気分としてはゲーム中止を確認するためのような感じでした。
でも時々パラパラと降ってくるもののやって出来なくはない感じ。何人か集まるうちになぜかテンションが上がってきて、いつ本格的に降りだすか分からないけどそれまで出来るだけ遊ぼうという事になりました。

また他人様の銃。
強行
P90はダットにライト、レーザーサイトばかりでなく予備マグ3本も本体に取り付けられてすんごいボリュームになってます。
VP70は・・・忘れてた!撃たせてもらっとけば良かった!

結局何ゲームか遊んで昼ごろになって雨が強くなってきたので撤収しましたicon16
でもその後の空模様を見ていたら午前中と同じ感じで降ったり止んだりが続いてましたので、もしかしたらそのまま夕方まで遊べたかもしれませんね。




同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
4月10日のゲームにて
11月14日のゲームにて
9月26日のゲーム
久々のゲーム
交流戦
やっぱり
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 4月10日のゲームにて (2011-04-17 11:15)
 11月14日のゲームにて (2010-11-17 23:22)
 9月26日のゲーム (2010-09-29 22:07)
 久々のゲーム (2010-09-14 23:39)
 交流戦 (2010-08-13 19:10)
 やっぱり (2010-07-27 23:41)

Posted by saki  at 22:27 │Comments(3)サバゲ

この記事へのコメント
初めまして、HiroSauer(ヒロザウアー)と申します!
sakiさんは鳥取県にお住まいなのですね。実は僕も鳥取に住んでいます。
僕もサバイバルゲームには大変興味があり、銃(エアガン)も持っています。
鳥取県には大山(だいせん)を中心に森や大自然が広がっているのにサバイバルゲームが出来る場所が少ないと感じます。
そこで質問なのですが、sakiさんはサバイバルゲームをするときはいつも何処でやっておられるのですか?
Posted by HiroSauer at 2010年07月13日 23:27
HiroSauerさん、はじめまして。
今使っているフィールドについては諸事情により公開はしてません。お察しください。
確かにド田舎の鳥取ですが良いフィールドはなかなか見つかりませんね。特に専用フィールドとなると逆に都会の方が有利なようです。
ただ、いろんな所でいろんなチームが活動しているみたいで、探せばまだまだ遊べる場所はありそうです。
Posted by sakisaki at 2010年07月16日 22:50
確かにそーですよね。例えば土地の所有者から許可貰ってサバゲー出来ても、サバゲー不運な事におばあちゃんがなにも知らずに山菜取りにフィールドに来ていたりしていて、一人が撃った弾がそのおばあちゃんに当たったりする事故(或いは事件)も起きないとは全く言えませんからね。そーいった意味だとインドアの方が良かったりする時もありますね。
あと、これ全く別の話になりますが、僕の両親はそれぞれ山の辺の田舎出身で当然実家も田舎にあり、裏庭に行けば裏山もあります。なのでこの夏のお盆にそこへ行けたらサバゲーと迄はいかなくても、マグプルダイナミクスのようなタクティカルトレーニングをエアガンでやってみたいな~と思っています。
Posted by HiroSauer at 2010年07月17日 02:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。