2009年04月27日

続きです

さて、時間はかかったものの何とか無事品物を手に入れることが出来たのですが、その2日後にトンチンカンなメールが来ました。

「ヤフオクでお世話になっています『神の力』です。商品代金と送料の合計金額をお知らせさせていただきます・・・・」

なんじゃこりゃ?もう終わってるっちゅーに!訳分からんから放っとこ。
と、無視することにしました。

そしてその事をほとんど忘れかけていた数日後、ヤフーから
「連絡掲示板に書き込みがありますよ」
と、お知らせが来ました。

掲示板を見てみると、
「連絡をください。連絡いただけない場合落札者都合で削除させていただきます。」
との内容。
うーむ、既に金を払い商品も受け取っていると言うのに削除とは・・・面白い。実に面白い。
・・・いや、福山雅治のモノマネやってる場合じゃないです。このまま放置しているとマイナス評価が付いちゃいます。
早速掲示板に
「もう終わってますよー」
と書き込み。念のためトンチンカンメールの方にも同様の返信をしておきました。
すると翌日には「大変失礼しました」と返事が。
前任者の放置していたものを処理しているところで、私の件が未処理扱いになっていたと言う説明でした。


ここまでで今回のお話は終わりです。ある意味面白い経験でしたがあまり何度もしたくは無い経験でもあります。他にも落札して商品を手にするまで1ヶ月かかった事などもありますが、やっぱり買い物は気持ちよくやりたいですね。




同じカテゴリー(その他だったり)の記事画像
振り返り
今頃になって
中止~
同じカテゴリー(その他だったり)の記事
 振り返り (2012-01-15 23:35)
 今頃になって (2011-08-27 19:32)
 中止~ (2009-04-26 23:34)

Posted by saki  at 23:30 │Comments(4)その他だったり

この記事へのコメント
ヤフオクの神の力は在庫がない商品を出品する事があるので気を付けてくださいm(__)m
Posted by あめりかくん at 2009年04月27日 23:51
おお~ ボル太くんカッコいいですね。
あの業者さんは「改善します」と何度も謝ってる気がしますが、ちっとも反省してないんですねw
でも報復評価はさすがに改めたかww
Posted by 09D at 2009年04月28日 00:57
いや、実の所私の方からはまだ評価付けてないんです。何か面倒臭くてw
Posted by saki at 2009年04月28日 22:55
あっ、sakiさんじゃなくて他の方の話です。
以前は完全に自分とこに非があっても、悪評には悪評で対抗してた気が・・・
私の場合は気が小さいので対応悪くても、悪評、いや「良い」や「どちらでも」すら選べずに無評価放置ですがw
Posted by 09D at 2009年04月29日 16:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。