2012年01月15日

振り返り

画像はアントンさんの記事より拝借振り返り
今更ですが、正月遠征の時の事を思い出してみました。
とは言っても書くのは道中の事とか東京での出逢いの事とかゲームの事とかはぜーんぶすっ飛ばしていきなり帰ってきた時の事です(ェ?)
遠征の事はアントンさんが既に全部書いているので重複、焼き直しで新鮮味がないことを最初にお断りしておきます。



フラフラになってアントンさんの家まで帰りついてさあ荷物の積み替えをしようとした時に十兵衛さんのお土産を思い出して早速見てみる事に。

これはその瞬間を私の心の声を交えつつスーパースローで再現したものです。




さてどんなセクシーカレンダーかなーと期待しつつ筒状に巻き取られた紙を引き出していくと・・・
肌色が、足が見えてきました。


「うんうん、上はどんなかな?」


さらに引き出すと膝から大腿が見えてくる。


「期待通り生足だな・・・ん?」


何かが違う。違和感を感じ出す。


「金髪ギャルのスラリとした足を期待していたのだが・・・これは・・・ちょっとポッチャリさんでないかい?」


胸元近くまで見えてきた時、その違和感が決定的なものになる。


「この白い布は?・・・・・げえっ!!これは女じゃない!フンドシ(注:正しくはマワシです。)締めた男だ!!」


私は混乱した。これはセクシーカレンダーの筈ではなかったのか?


「・・・・そうか!これはアントンさんへのお土産だった。つまりガチムチのアドンでサムソンなそっち系のカレンダーだな!フンドシ(注:マワシですよ)姿の野郎の写真など嬉しくはないが、アントンさんに絡めたネタとしては面白いじゃないか!それにしてもこんなカレンダーもあるところにはあるもんなんだな。」


納得した私はカレンダー全体が見えてくるのを見守った。


「やはりそうだ。もちつきのシチュエーションにフンドシ(注:マワシだって!)一丁で微笑む男。いかにもな写真じゃないか。」

「・・・・・・?」

「この男・・・どこかで・・・・・・って白○じゃん!!よく見りゃ大相撲って思いっきり書いてあるし。これはどういうことだ!?エロエロセクシー系でもなければゲイネタ系でもないただの大相撲のカレンダーって?十兵衛さん渡すもの間違えたか?」



そこでやっと十兵衛さんの言ったキーワードを思い出す。中身を確認して納得。


巨乳・・・確かに巨乳と言える力士さんもいらっしゃいました


全員Tバック・・・フンドシ(注:・・・)もTバックではあります


絡みあり・・・真剣に汗だくで相撲をとってらっしゃいました


潮吹き・・・正確には塩撒きですが









そして何よりこの一言

帰るまで見ないように・・・

脱帽です!お陰様で旅の終りに綺麗~~にオチが付いてスッキリと締めくくれました。
本当にありがとうございました。




同じカテゴリー(その他だったり)の記事画像
今頃になって
中止~
同じカテゴリー(その他だったり)の記事
 今頃になって (2011-08-27 19:32)
 続きです (2009-04-27 23:30)
 中止~ (2009-04-26 23:34)

Posted by saki  at 23:35 │Comments(4)その他だったり

この記事へのコメント
十兵衛さん、この落ちの為に
わざわざ
カレンダーを買ってくれたんでしょうねぇ~(笑)

このカレンダーリビングに何事も無かった様に掛けてあります
妻以外は何も知らない家族は
結構気に入っていますね

わたしは見る度にニンマリしてしまいます

そうそう、22日の岡山遠征

勿論スナイパーだよねぇ~
Posted by アントン at 2012年01月16日 02:30
「チャンチャン♪」と何処からかSEが聞こえて来そうな見事なラストでしたね。さすが十兵衛さんと唸らされました。

遠征はもちろんスナイパー装備で。余裕があればフルオート系も持って行きますかね。
Posted by saki at 2012年01月16日 22:04
どーいたまして(笑)
Posted by 十兵衛軍曹  at 2012年03月12日 19:46
いやホントにお世話になりました~
Posted by saki at 2012年03月13日 23:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。