2012年03月29日

ARES SVDS その2

前回SVDSを弄った際にグルーピングをチェックしてみましたが、もう少しまとまって欲しい感じ。
そうなると首周りのぐらつきが気になってきました。
今回はそこを何とかしてみます。

まずは分解~
ARES SVDS その2
ガスブロックを止めているイモネジを緩め

レバー風のピンを抜いて
ARES SVDS その2
ハンドガードキャップもイモネジを緩めて外します

ハンドガードが外せます
ARES SVDS その2
シンプルですね

バレル基部
ARES SVDS その2
フレームとアウターバレルの間にカラーがはまってます。意外とガタ多かったです。
ここのガタ取りをします。


・・・しまった。
ARES SVDS その2
分解に夢中になって途中の写真撮り忘れました。

フレームとアウターバレルとカラーの3ピース。
ARES SVDS その2
せめて2ピース構造なら良かったんですが分解組み立てのためにこうせざるを得なかったようです。

とりあえずですが空き缶を切り出して差し込みました。どうせハンドガードで見えなくなるので豪快にはみだしてます。
ARES SVDS その2
・・・ちょっと豪快すぎですかね?カラーとフレームの間にも差し込んであります。
これでかなりガタが解消されました。

そして試射。
ARES SVDS その2
前回よりまとまるようになりました。
前回が縦長、今回が横長のグルーピングですね。


ちょっと欲が出てきました。さらに精度アップできないかなぁ~




同じカテゴリー(エアガン)の記事画像
SILVERBACK AIRSOFT SRS-A1 その10
SILVERBACK AIRSOFT SRS-A1 その9
SILVERBACK AIRSOFT SRS-A1 その8
SILVERBACK AIRSOFT SRS-A1 その7
SILVERBACK AIRSOFT SRS-A1 その6
SILVERBACK AIRSOFT SRS-A1 その5
同じカテゴリー(エアガン)の記事
 SILVERBACK AIRSOFT SRS-A1 その10 (2016-08-20 00:53)
 SILVERBACK AIRSOFT SRS-A1 その9 (2016-08-12 00:05)
 SILVERBACK AIRSOFT SRS-A1 その8 (2016-07-27 00:12)
 SILVERBACK AIRSOFT SRS-A1 その7 (2016-06-13 22:21)
 SILVERBACK AIRSOFT SRS-A1 その6 (2016-05-01 18:36)
 SILVERBACK AIRSOFT SRS-A1 その5 (2016-04-25 23:19)

Posted by saki  at 23:19 │Comments(0)エアガン

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。