2008年07月21日

うるさかった

前回の夜戦で使用したゴーグルですが、曇り止めのファンを回すとうるさくて小さな音が聞き取れないし、ファンを止めるとすぐに曇りだすしでちょっとストレスが溜まりました。
そこでもっと静かなファンに交換し、さらにダブルだったファンをトリプルにして見ました。
うるさかった
さすがにファンも3基となるとコードもゴチャついてサイバー(死後w)なビジュアルです。




同じカテゴリー(装備品とか)の記事画像
ギリージャケット購入
撮り直し
お色直し
暑いですね
明日のために
ダットをチョット修正
同じカテゴリー(装備品とか)の記事
 ギリージャケット購入 (2012-12-10 00:07)
 撮り直し (2012-07-17 23:33)
 お色直し (2012-07-11 22:33)
 暑いですね (2010-07-24 13:14)
 明日のために (2009-06-27 22:27)
 ダットをチョット修正 (2009-04-18 19:11)

Posted by saki  at 21:19 │Comments(2)装備品とか

この記事へのコメント
シコーさんのファンでしょうか?
僕もファンが欲しくて、この間てっちゃんさんにお願いしようと思ったんですが、本当にアキバに行くとは思ってなかったので・・・
結局どこのファンが良いのでしょうかね、マルイゴーグル遅し・・・
Posted by 09D at 2008年07月23日 17:51
マルイゴーグルの続報、聞こえてきませんねー。
写真のファンはおっしゃる通りシコー製です。取り置きしてあったのと古いゴーグルから引っぺがしたものです。
Posted by saki at 2008年07月23日 20:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。